逆張り有利な相場環境の時は中途半端な所で入らない事が重要~ドル・円・ユーロ相場~2016年05月19日振り返り

投稿日時:2016年05月20日 01:35

EURJPYDaily20161519.png

上の画像はユーロ/円日足チャートです。2016年05月19日のドル・円・ユーロ相場を振り返って行きたいと思います。


昨日のユーロ/円日足の形状は、上下共にヒゲのある陰線となりました。


俯瞰すればレンジ継続中と言った格好ですが、123.00近辺での買い意欲は強いような値動きとなっています。日足のを見る限りでは2段底みたいになっていますが、当面のレンジ下限として123.00に注目して行きたいと思います。123.55より上はここ数日ヒゲになってしまっているので、125.55より上で引けて来れるかどうかにも注目したいと思います。


ドル円日足


上の画像はドル/円日足チャートです。


ドル円の日足の形状は上下共にヒゲのある小陰線となりました。


ドル/円は直近のレンジを上抜け、110を挟んでの値動きとなっています。直近レンジの上限付近の109.50~109.60近辺がサポートとして機能するかに注目して行きたいと思います。


ユーロ/ドル日足


上の画像はユーロ/ドル日足チャートです。


ユーロ/ドルの日足の形状は、下ヒゲがやや長い小陰線となりました。


俯瞰すれば、先月下旬からの上げを全戻ししたという形になっています。非常に荒っぽい値動きと言えるかと思いますが、日足レベルでのサポートライン候補地点近辺にいますので、突っ込み売りにならないよう注意が必要です。

レンジに目を慣らされ過ぎないように


昨日は、適当なエントリーポイントが見つからず、ノートレードでした。


ユーロ/円1時間足


上の画像はユーロ/円1時間足チャートです。


俯瞰すれば、123.00~123.75の間のレンジ相場と言った形状かと思います。値幅もあまり取れないような相場ですが、逆張り有利な相場であったかと思います。レンジの上限・下限それぞれで入るチャンスがありましたが、トレードするのであれば、中途半端な所で入らない事が重要であったかと思います。


それでは、本日も頑張りましょう!


この記事が役に立ったという人は、ブログランキングのクリックをして頂けますと更新の励みになります。


それでは、本日も頑張りましょう!

レバレッジ888倍!
業界No1のボーナス制度!

最大レバレッジ888倍!口座開設時3000円、最大総額5000ドル(約70万円相当)の手厚いボーナスに加え、万一の急変もゼロカットシステムで追証無しの万全の安心感!


リクォート・注文拒否ナシ!全注文の99.35%が1秒以内に執行、高い約定力に定評あり!ほぼ全通貨に対しスプレッドがゼロの『XMZero口座』も登場!

口座開設はコチラ

MT4スプレッド
世界最狭水準

OANDA JAPANは、MT4ブローカーの中でも世界最狭水準のスプレッドと高い約定力が大きな魅力です。日本の証券会社でMT4を使いたいならイチオシの証券会社です。


10万通貨以上の取引+20万円以上の入金で、世界中のトレーダーのポジションが分かるMT4専用インジケーター『オープンオーダーインジケーター』がもらえます!

口座開設はコチラ

関連記事